田舎生活

草刈り最強助っ人 大安吉日引っ越し ヤギの『ユキちゃん』84歳千葉の仙人と田舎暮らしが始まります。

ひょんなことから自分の通っている床屋さんから、いきなりヤギ『ユキちゃん』を頂きました。

その床屋さんでのやり取りの中で、「あ~草刈りがしんどい」の一言で。

          全てが。

実はこの床屋さんでも除草の為にヤギの『ユキちゃん』を連れてきたばかりのようでした。

           が、

さすがの住宅密集地で「メェ~メェ~」「メェ~メェ~」やったもんだから近所中から見物に。

とどめはヤギの脱走で

仕事そっちのけで一家で大捜索の羽目に

そこにたまたま頭を刈りに行った自分の一言が。「あ~草刈りしんどい」でヤギの『ユキちゃん』の運命が。

急遽、84歳千葉の仙人の所へ

2020.11.6ヤギの『ユキちゃん』の引っ越しの様子です。

-田舎生活

© 2024 いすみふれあい市場